--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.05.06 コン=???
22:53:35 ・・・ ジャニ全般。・・・
何気にさっきチャンネルを替えたら「平成教育委員会」をやっていて、

(例)パソコンコンピュータ
例のようにカタカナ言葉の「コン」が使われていて、元になる言葉が異なる物を4つ答えなさい。


という問題が出てました。

えっとー。
ミスコンコンテスト
リモコンコントローラー
マザコンコンプレックス
カウコンコンサート

え?4つ目がおかしい???
じゃあ、アニバコン?それともリアルコン
つーか、実はしょっぱな頭に浮かんだのがカウコンだったんですけど(笑)
やだわー、ジャニ病!
(ちなみに解答は他に「ラジコン」「ゼネコン」「ツアコン」等がありました。)


さて。
とうとうGWが終わりましたね。
明日からお仕事です。信じられねぇ(泣)

残念ながらどのジャニコンにも行けなかったけど、4日間すごく充実したお休みだったなぁ。
昼はお出かけして、夜はDVD見て。
基本的に他事をしながら見たかったので、邦画ばっかり見ました。
「デスノート」と「ハチミツとクローバー」と「日本沈没」。
本当は洋画で見たいのが色々あったんだけど、字幕読むと他事出来ないですからねぇ…。
ほら、英語の聞き取り出来ないから。悲しいことに(泣)
「硫黄島からの手紙」も見たかったんだけど、これはじーっくり見たいのでまた今度。

そうそうそう!!!
DVDで思い出したけどさ。
こないださ。
「木更津キャッツアイワールドシリーズ」の特典映像見たんだけどさ。

unoのCMが収録されてないんだけど…??!

確か完全収録って書いてあったよねぇ?
今探すと何処にも書いてないから、変更になったのかしら。
続けて見られるの楽しみにしてたのになぁ…。
すごいショック

さ。
明日から早起きだし、早く寝なくちゃ。
でも情熱大陸は見なくちゃ!うん!

明日会社に行って、やらなきゃいけない事思い出せるかな…不安(汗)
ジャニーズブログランキングへ。



続きから、休み中に観たDVD3点の感想を書いておきます。
あくまで自分用のメモですが、ネタバレなのでご注意を!
「日本沈没」
太平洋側にある東京が中々沈まないのが謎(笑)
でも日本映画のCGがここまで立派になったのか…!と妙な感動を覚えました。
映画としては綺麗にまとまってるんじゃないでしょうか。
ただ観た後数日は地震速報に敏感になったりしました(笑)
そして、個人的な見所は(草なぎ)剛くんのキスシーン。
コウちゃんをガっと引き寄せてギュウっと抱きしめてチュウ
剛くんってあんまし恋愛もののイメージがないから、妙にドキドキしちゃいました。
「きゃあ!剛くんが男だわ!いやん!」みたいな(笑)

「デスノート」
山Pがこの映画に出たい!って言ってたのを途中で思い出して、「山Pがこの役をやってたら…」とか思ってしまった。やはりジャニ病(笑)
適度にハラハラドキドキ出来るし、面白い映画だと思う。普通に。
何も考えずに見られるし(爆)

「ハチクロ」
伊勢谷くん、かっこいい。
はぐちゃんの衣装がかわいい。色合いがかわいい。
そして、ただひたすら切ない。
青春のキラキラと恋愛のドキドキと、色々切ない。
個人的にマヤマくんがヤマダさんをおんぶしてるシーンが好きです。
原作知らないけど、好きだなぁ。この映画。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/109-c68b018b
