--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:07:47 ・・・ ジャニ全般。・・・
「拝啓父上様」見てます。
にのみぃ、素敵です。いいです。
でもやっぱり「脚本:倉本聰」って感じ。
「僕は○○で…、この人は○○なわけで…」と、設定とか感情とか全部ナレーションで説明しちゃう所とかね。
うーーん…ちょい苦手(笑)
若干眠かったり(爆)

あ、でも。
横山くんのウザさが最高です(笑)


さてさて。
NEWSの会見見ましたー!
まっすーの成人式はあれで終わり??
私が見た会見では、特にそれらしいコメントがありませんでしたが…。
一応袴着てたけどさ。
いつもみたいに神社とかじゃないのね。

てことは、亀ちゃんと山Pが成人式してからもう一年かぁ…。
早いなぁ…。


そうそう。
NEWSのコンサート。
名古屋は、3月26日(月)、27日(火)だそうで。

あーあ。また平日だよ(泣)
…と言っても、申し込む予定はないんですが。
行きたいなぁ。
誰か一緒に行きません?

生山P見たいなぁ…。
生亮ちゃんも見たいなぁ…。

るるるーーー♪


ドラマ見てたら、刺身が食べたくなったんですけど(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/11-168303d4
