--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.05.08 つまらない。
21:47:58 ・・・ ジャニ全般。・・・
連休明け二日目、机上の紙の山が少しずつ低くなって参りました。
昨日なんて物を書くスペースがなくて、どーしようかと思いましたよ(汗)
明日にはスッキリ片付くのかしら。いや、片付けないとマズいんだけどね…あはは。


さて。
今日は「ガコイコ」をリアルタイムで見ました。
夕飯の片付けしながらだったから、あんましちゃんと見れてないんですけど。
けどけどけど。

なーんか、つまらなーい(爆)

最終的に途中でチャンネルを替えるという、ありえない行動に出てしまいました。ごめんなさい。

なんでだ?
昨日の宿題くんとか面白かったよ?
(それは最近嵐が好きだからじゃ…という言葉は聞こえない振りします!笑)
主役が学生さんなのはイイ事だと思うんだけど、なーんかつまんない。
やっぱりメンバーが全員関わってくれる内容がいいよなぁ。
一応スタジオには6人いるけど、あんまし関係ないじゃん。小窓から覗いてるだけじゃん。
ロケに行くのは二人ずつだし。

だって、VVV6もいのっち入れて三人ずつのロケでしょ?
他のジャニ番組…例えばスマスマ、宿題くん、むちゃブリ、カツカツ、メントレ、堂本兄弟…ほら!やっぱメンバー勢揃いじゃん!

TOKIOの「鉄腕DASH」とか、嵐の「まごまご嵐」は二人ずつぐらい(だよね?まごまごはこっちで放送ないから、あんま知らないけど。)だけど、レギュラー番組の片方は全員集合だもんね。
V6もどっちかは全員でもっと絡んで欲しいよなぁ。贅沢かなぁ。

折角6人のスケジュール合わせてるんだから、もっと何かして欲しい!!
切にそう思います。


んで、昨日の話になりますが、
「プロポーズ大作戦」見ました。
またもや泣きました。
卒業式って、第二ボタンって、青春だーーーーっ!!

そいえば昨日、山Pからメール来てましたね。
「一話から四話の中では一番キュンと来た」って。
来た来た来たよー。
キュンキュン来ましたよー。
自分の卒業式の記憶は既に曖昧だけど(汗)、なんとも言えない切なさは思い出せたよ。

つーか、山Pどんどん男前になってないかい?
ドラマはもちろん、ウィダーインゼリーのCMなんて思わず見惚れてしまいますよ。
ほんっっっとーに!!綺麗な顔だよねぇ。

あんな子が会社に入って来たら、も少し仕事も楽しくなるだろうに…。
くすん。


第二ボタンもらった事ないなぁ。もらっとけば良かったなぁ。いい思い出になっただろうに…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/111-6cbeb823
