--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:54:51 ・・・ 赤西仁くん。・・・
今からカートゥーンKAT-TUNが始まります。
仁くんが出ます…出ます?(笑)
えっと、仁くんが出演します!!
どきどきどきどき。

ぶっちゃけ今までカツカツちゃんと見たことないんです。
って、本当にぶっちゃけちゃったよ(笑)
だからいまいちカツカツに6人が出てるー!って言う感慨はないんだけど、単に6人が並んでる絵が楽しみです。
うふふ。

あ、始まった。

うわー仁くんだーー。

かわいいーーーー。

笑ってるよーー。

あんだよこいつー!

めっちゃかわいいじゃんよー(泣)

やばい。
久々にむかつく。
かっこよすぎてむかつく!(笑)

すみません、普通にリアルタイムレポで
ちょっと集中して見たいと思います(笑)


相変わらずぐだぐだな感じが最高にラブいです。わーい!
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/112-6ebcd301
