--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.05.10 本人不在。
22:08:57 ・・・ 山下智久くん。・・・
塚本高史くん、婚約おめでとうっ!!

どびっくりしたよぅ!
でもめでたいな。
アニが結婚だなんて!パパだなんて!!
若くてかっこいいパパだねー。いいないいなー♪
本人コメントの「高級住宅街に一戸建てなんて購入できませんよ」が、妙に笑えました。
言いながら苦笑してるアニが浮かんで(笑)

そんなおめでたいニュースの詳細は→コチラからどうぞ


さて。
昨日のカツカツの仁くんに、完全ノックアウトされたはなですけれども。
いたずらっ子みたいな笑顔とかが、頭から離れないんですよぅ。
あとはあの身体ね、身体。
胸板、肩のライン、背中のライン…
どれもこれもたまらんよー(変態)
あの若干フィットするニットを選んでくれたスタイリストさん、グッジョブです。感謝です。

そんな感じで「仁くーん!」って眠りについたら、夢に仁くんのママが出てきました(笑)
何故本人ではないのか…!!?
しかも若いはずの仁くんママが全然若くなくて、海沿いの小さな寂れた喫茶店でママをやってました(笑)

そんな寂れた喫茶店に友達と訪れた私。
友達に「ここのママさん、赤西くんのお母さんなんだよ。」と教えられ、驚きつつも普通に飲食を楽しんだ…はずが。
何故かママさんに気に入られて、赤西家に住み込みで働くことになりまして(笑)
一体どこでどうなったのか…?まぁ夢ですし
隣にある自宅の一室を与えられ、そこで一晩休むことに。
でも仁くんは一人暮らしで家から出てるんで、会えないんですよ。
翌朝早く目が覚めた私は外に出て、目の前に広がる海を「仁くんもこの海を見たことがあるんだわ…」と思いながら立ち尽くしておりました。

一体なんだったんだー!
誰か夢占いしてくれー(笑)
つーか、仁くん出て来てよー!


で、話変わりますが。
食わず嫌い見終わりました。
山Pめちゃめちゃかわいい!

え?

巨乳好き…?

そうかぁ。そうなのかぁ。
こればっかりはなんともならんしなぁ。
今から大きくは出来ないしなぁ。
残念だわぁ(何が?笑)。

以上、最後の罰ゲームに爆笑のはなでした(笑)


親子丼食べてる山Pがめっちゃかわいかった!ふーふーしてるんだもん
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/113-492c0586
