--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.05.12 ダンス不足。
02:40:42 ・・・ ジャニ全般。・・・
こんな深夜にこんばちわ。
明日明後日と温泉旅行へ行くので、準備してたらこんな時間(汗)
この時期って、何着て行っていいか分かんないから困るのよねぇ。
こないだうちは超暑かったし、今日は涼しいし…てな感じで。
あれでもないこれでもない!って服を出してたら、部屋が空き巣にあったみたいになっちゃって(汗)
それを片付けてたらこんな時間です。
やべー。明日起きれるんかしら。。


さてさて。
今日は嵐さんがMステに出てたんですよね?
録画したまま、見れてませんが。
明日出かける前に見れるかなぁ。

そいえば、某サイトさんで「we can make it」PV見ました。
先日の「情熱大陸」で撮影風景が流れてたあのPV。
踊りが綺麗に決まるよねぇ、嵐って。感動。
櫻井くんがラップやってる時の4人の踊りが特に好きです。
めっちゃカッコいいっ!!
最近V6さんがガシガシ踊ってくれないので、ダンスが不足しておりまして(笑)

そいえばV6の「ジャスミン」PVも流れたみたいですね。
メンバー1人1人のシーンばかりで、6人揃ってるシーンがないとか?
ダンスどころじゃないじゃーん(泣)


明日の夜は刺身尽くしのはず!楽しみだなぁ~♪
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/114-215a07c8
