--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:28:50 ・・・ 未分類・・・
たらいまーー。へろへろだぬーーん。
おんせんってきもちいいけど、いがいとつかれるぬーーん。

しょっぱなから絡みづらい感じですみません。
温泉行って参りました。

露天風呂気持ち良かったー♪
料理も美味しかったー♪
窓の外は一面の海だったし♪
窓を閉めても波の音が聞こえて、癒しって感じだったし♪

しかーし!
一緒に行ったのがなんと妊娠6ヶ月の妊婦ちゃん!
往復の運転をしなくちゃいけないのはもちろん、その運転がドキドキでした。
だって二人を乗せてるんだもん!緊張しちゃったよ!(笑)
本人は「そんな気にせんでもいいよー」と言ってくれてたんだけどね。
やっぱし怖いよぅ。何かあったら大変!って思って。
それ以外も大丈夫かな?大丈夫かな?って、様子を見ながらの行動で。
自分が出産経験者なら、どれくらいは大丈夫ってのが分かるんだけど、未知だからさぁ。
ビミョーに気疲れしちゃいました。あは。

しかも帰りに共通の友達の家へ寄って、その子の子供と遊んだら益々疲れました
二人は子供の話で盛り上がってるしね…。
私分かんないしね…。
やっぱり女の幸せは結婚プラス出産なんでしょーか。

むむむむむむむむ…。

でも、お腹触ってて赤ちゃんが動いた時は、相当の感動でした(泣)
「ポコっ」て!すごいよ!動いてるの初めて触ったもん!!
あれがどんどん大きくなって出てくるんだよね。
超楽しみ。絶対かわいがるんだ。おばちゃんとは言わせねーぜ!(笑)


そいえば。
旅館の近くにあった水族館でこんなものを発見。

akanishi

(友達にバレないように急いで撮ったらブレました。ごめんなさい。)

アカニシ…赤西…赤西仁…仁くん??!!

…と、こんなに時間がかかるはずもなく(笑)
アカニシって見たら、仁くん思い出しますよね?ねねね???

「仁くんが…おいしいだなんて…ふふふ。」とか思わず妄想してしまい、一人でテンションがあがりました(笑)

こんなんでいいのか、31歳独身。

るるるるるーー♪


今更あがいても仕方ないしねぇ。流されて生きてみるだわさー(開き直り)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/115-7496f47c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。