--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:26:04 ・・・ ジャニ全般。・・・
昨日は「プロポーズ大作戦」「嵐の宿題くん」見ながら、せっせせっせとうちわ製作に励んでおりました。

本当は去年作ったうちわの「仁」を使いまわすつもりだったんだけど、どーやってもこーやっても剥がれなかったので一から作ることにしました(泣)
裏面だけでいいと思ってたから材料も足りないし、大変!
でもどうにか表面だけ出来上がりましたよー。
今日は裏面を仕上げようっと。

そんなわけで、昨日は集中して「プロポーズ大作戦」が見れませんでした。
…と言いたいところですが、気付いたら熱中して見てました(笑)
んでもって、号泣!みたいな!(大笑)
おじいちゃんを見送るシーンでね。
うっかり号泣っすよ。
大切な人がいつ死ぬのかが分かっていたら、想いを残す事は少ないのかな。
それでもやっぱり想いは残るんだろうな。

んでメインイベントのキス
階段で強引にキス!

いいないいないいな~。

でも贅沢を言えば、そろそろ展開を変えて欲しいなぁ…なんて。
毎回同じストーリーだからさ。
これで10話まで引っ張られてもねぇ。
来週辺りから、何か変わるのかな???


で。
続けて見た「嵐の宿題くん」では、相葉くんと格闘技してる鈴木さんに羨望のまなざし。
だって、ただのいちゃいちゃカップルみたいだったんだもーん。
相葉くんに馬乗りだよ!
足絡まっちゃってるんだよ!!

いいないないいな~。

なんて、どうでもいい事を書いてないで、うちわを作ります(笑)
ほいでわ。


裏面の言葉、何にしよっかな~。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/116-9daa2495
