--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:19:55 ・・・ V6の皆様。・・・
仕事から帰って、テレビ付けたら「愛知県長久手町」が連呼されててビビリました。
なにごと…?と思ったら、立てこもり発砲事件だとか。
マジかよマジかよー!と、よくよく画面を見てみたら、

あたし昨日その道、通った…(汗)

という。
家の近くではないんですが、仕事やその他諸々でよく使う道なんです。

怖いですね。
発砲事件なんて、遠くの世界の話だと思ってたのにさ。
こんなに近くで、こんなに普通の町で起きるなんてさ。
大都会じゃないんだよ?
普通の住宅街だよ?
「物騒になったもんだ」なんて口癖のようにみんな言うけれど、どうにかならないものなのでしょうか。


さて。話を変えまして。
先程「VVV6」見ました。
最近すっかり岡田くん離れしていた私でしたが、しっかり呼び戻されました(笑)
大事なツッコミで噛んじゃった岡田くんが、めちゃめちゃかわゆかったのよぅ
ビジュアル的にも、かなり絶品!
髪が伸びたから?痩せたのか??
わかんないけど、かっこよかったなぁ。
ってことで、久し振りに萌え萌えさせて頂きました♪


そして、
無事にうちわが出来上がりました。
かーなーり!下手下手で恥ずかしいのですが、表面です。
jinuchiwa

ピンクでも黄色でもなくオレンジ!自分のセンスが不安になります(笑)
19日(土)福岡でこのうちわを見かけられましたら、遠慮せず声をかけて下さいませ♪♪


そいえば、内くんと草野くんが復帰だってね!!良かったね!!!
ずーっと待ってたファンの皆さん、本当におめでとうございます。
グループとしての復帰じゃないけれど、また姿が見られるだけでも嬉しいですね。
内くんが20歳だもんね。
かっこよくなってるんだろうな…。
またキラキラした姿を見られるのが楽しみです。


さーて!!
明日一日頑張ったら、ロクーンだ!!


さ。無事に出来上がったし、お風呂でも入るかな~。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/118-f89e6642
