--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:59:19 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
いよいよ明日は福岡でKAT-TUNに会う日です。
6時起きです。なのに、まだお風呂にも入ってません。

絶対ヤバイってーーー!!(泣)

昨日のうちに準備を済ませたはずだったのに…なぜ…。
気付いたらこんな時間なんだもん。くすん。

明日の一部と二部に参戦予定なんだけど、一日二回、乗り切れるかしら。
ちょっと心配だわ。だって、小6の光GENJI以来だもん(爆)

でも超楽しみ♪
KAT-TUNにロクーンに仁くんに会える!
そして、お友達の皆さんに会える!!!

実はお友達に会う方が楽しみだったりして…(笑)

だってー!!
中々会えないんだもん!!
会いたいんだもん!!!

と言うことで、明日明後日とお世話になる皆様。
どうぞ宜しくお願いします。

そして福岡のコンサートに参戦する皆様。

盛り上がろうぜーーーーっ!!

そいでは、ダッシュで風呂入って寝ます!!
あ。
日曜の少クラも録画予約しなくちゃ!!ひーーん!


何故もっと早くから準備をしないのか…。毎回ながら謎です。
ジャニーズブログランキングへ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/119-b81fe619
