--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:24:24 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
大変だ!!
KAT-TUNもツアーが決定したようです!!
みーさんからメールを頂いて、仕事帰りに飛び上がりそうになりました(笑)
いつもありがとうございます、みーさん♡ ←私信。

ただーし!!
名古屋はまたまたまたっ!

平日…(ガーン)

4月3日(火)、4日(水)の二日間だそうです。

うーーー、きっついわぁ。
学生さん達には春休みだろうけどさぁ…。
V6と言い、NEWSと言い、KAT-TUNと言い…。
どうして平日に名古屋へ来るのっ??!
社会人のファンだっているんだよぅ(泣)

でもね。
4月3日(火)は、ツアー初日なんだよ!
絶対行きたい!

…って事は、激戦だわね(汗)

そいえば、去年初めて行ったKAT-TUNコンも4月4日だったっけ。
ちょうど一年なんだ。びっくり。

ところで…。

仁くんは…来てくれるのかな…。



オーラスは東京ドームなのね!KAT-TUNすごい!!!
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/12-fe634eac
