--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:59:02 ・・・ 未分類・・・
福岡一部二部行って来ました。
みんな、ひたすらカッコよかったです。
「泣くことはないだろう」と思ってたのに、オープニングのメンバー写真で何故か泣きはじめ(笑)
メンバー本人達が登場した頃には号泣でした(笑)
だってスモークに浮かび上がる6人のシルエット。
ここで泣かずにどこで泣く!って言う。

本編は、もうひたすらカッコいいの一言に尽きました。
仁くんの笑顔が、キラキラしてて。
半年間の休業もすっかりネタになってて(笑)
なんか、ホッとしました。
何もなかった事にしないで、前に進んでる6人は、本当にカッコよかったです。
福岡まで来てよかったなぁ。

沢山のお友達にも会えたし…!
最高に幸せな一日でした♪
皆様ありがとうございました!

曲の感想はまた帰ってから詳しく…。

それではー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/120-8ead4ba2
