fc2ブログ
19:45:43 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
帰って来ちゃいましたよ。
現実の世界よ、ただいまだよ。
帰りは飛行機が揺れて揺れて、軽く泣きそうになりました(笑)

さて、帰って来て早々ですが。
とりあえず一言いいですか??

スタンドトロッコ復活って何??!

昨日一部の席が、3階スタンド席1列目だったんですよ。
他の会場ではスタンドでトロッコが通ったから、もし通れば目の前だね…!ってみんなで期待してたのに、結局通らなくて。
設備的に無理なのかもねーって、ちょっとがっくりしながら話してたのに。

今ブログ巡りしてたら、今日は「スタンドトロッコがあった」って。

どうして不運なのよ、わたしってば…(泣)

厄年だから??そうなの??ねぇそうなの???
つーか、出来るんだったら昨日からやってよぉ!
やらないんだったら、今日もやらないでよぉ!
うううううう。初めての一列目だったのに…。
あーあ…。

なーんて、がっくりしませんよー!
昨日亀ちゃんが教えてくれたじゃないか!!
「悲しいことばかりに目を向けてないで、もっと楽しいこと…」が何だっけ?(笑)
忘れちゃったけども!(笑)
とにかく、見れただけでもいいじゃんかと!
前が通路だから見易かったじゃんと!
贅沢言ったらだめだよと!!

よし!
いいぞ、ポジティブシンキング!!


でも中々ないよね…いちれつめ…くすん…(引きずる人)


それにしても昨日の今頃はコンサート真っ只中だったのねぇ…とか思うと、不思議な気持ちになります。
まるで夢でも見たような。
だって二部は眠たかったし…って、違うんですよ!!つまんなかった訳じゃなくて、体力の限界だったんですよ!!(泣)
寝不足の中の一日二公演は中々きつかったんですよぅ。
だって合計5時間は立ちっぱですよ。
普段事務仕事の身体にはきついきつい!

それでもね、田口くんが一生懸命あおってくれるんですよ。
大きく大きく手を振って。
メンバーみんな頑張ってるのに、私なんてただ立ってるだけなのに、「くたびれてたら駄目だ!頑張らねば!」と思えてね。
老体にムチ打って頑張りました(笑)
その分、マリンメッセからの帰り道はヨロヨロでしたけど(笑)

そんなことより、MCだとかを書いた方がいいですよね?(汗)
書き出したら止まらなくって…!
も少し整理できたら、MCやら曲感想を書いておきたいと思います。
あくまで自分用になると思いますが(笑)

あ。
今頃福岡二部は終わったのかしら。
どうだったんだろう?
気になるーー。


あーあ。一列目…。またあるかなぁ、そういう幸運って…(まだ言うか!!!!)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/121-3749ba4d