--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:19:00 ・・・ 未分類・・・
やばいよー。
時間がないよーー。
録りっぱなしで、あれもこれも見れてないよー。
ガコイコもカツカツも宿題くんもバンビーノも喰いタンもこの間のHEY!×3すらも!…全然見れてなーいーーー!
カツカツ以外の4つに至っては3~4回分見てないよ(汗)
しかもよく見たら、先週分の喰いタン録り逃してるし(汗)(汗)(汗)
遠征出発前に予約した「つもり」だったんですけどね…。

剛つーーーーん(泣)

どーしてこんなに時間がないのか?!
多分土日に毎週出かけちゃってるからなんだよなぁ。
いつも金曜と土曜の夜に夜更かしして録画分をまとめて見たりしてるんだけど。
先々週は温泉、先週は福岡遠征で早起き&外泊つづき。

よし今週こそ…と思いきや。
明日からグアムへ行って来ます!
マジかよ!V6weekだって言うのに!!!(笑)
まさか出発前日にシングルが発売になるなんて、予想だにしなかったのよぉん(泣)
全ての番組の録画がちゃんと出来るかも心配ですが、も一つ心配なのは金曜に発売のオリコンスタイルがV6表紙なんだけど、帰ってくるまであるのか?って言う。
売り切れちゃってたら悲しいなぁ。
待っててね、オリスタ

そうそう。発売と言えば。
今日発売のV6ニューシングル「ジャスミン」を買いに、CDショップへ行きました。
でも、初回限定Bしか売ってなかったので帰ってきました。
Aが欲しかったんだけどなぁ。
しょうがないので、帰って来てからネットで買いました。
なんだったんだ?(笑)

本当は嵐のDVDも欲しかったんだけど、やっぱり通常盤しか売ってなくて。
(密かに当日限定版を買えないかな…と企んでいた人。)
だったらamazonでお安く手に入れようかと思いまして。
ろくに録画分も見れないんだし、何しろ金欠ですし(泣)

一応「ジャスミン」はフルコーラスで聞いたんですけどね。
なんだろう?
良くも悪くもV6らしい曲だなぁと、思いました。
ほんわかしてて良い曲、しかし印象に残りづらい…みたいな(爆)
ただ、サビの前半は好きなんだけど、後半がなぁー。
でも個人的には歌詞が好きです。
切ないんだけどあったかくって。
これもV6っぽさかな。


ということで。
日曜日まで更新出来ませんが、皆様忘れないでね…(真剣)
はぁ…。
ヲタになって初めての海外旅行。色々不安(笑)
それでは、行って参りまーす!!

以上、相変わらず準備が終わらずドタバタしているはなでした(笑)


どうか4日間の間に大事件がありませんように…!!
ジャニーズブログランキングへ。


追伸:カツカツ見ながらこれ書きました。仁くんかわゆい!!4日間見れないなんて…死ぬやも!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/123-c51768fc
