--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:02:13 ・・・ 未分類・・・
皆様、大変ご無沙汰しております。
そのままグアムへ逃亡したんじゃないの?と思った方…は、みえませんよね(笑)
予定通り日曜日に帰って来てましたが、風邪をひいてしまいまして、毎日「仕事→ベッド」という生活を送っておりました。
日本より暖かい所に行ったのに、風邪をひくとかありえねーー(笑)
と言ってもグアム風邪ではなく、一緒に行った友達がひいてた風邪をもらったんですけどね。
どうにかこうにか治って来たので慌てて更新です。
だって、このままじゃ忘れ去られてしまうっ!!(泣)
…って、既に忘れられてたりして(汗)
びくびく


さて。
居ない間のV6ラッシュの話はまた今度。
今日は、ヲタ目線で見たグアム旅行の一部をご紹介したいと思います。
やっぱりねぇ、無理なんですよ!4日もジャニなしだなんて!(笑)

ということで。
この間のKAT-TUNコンで買った仁くんの生写真をこっそりとカバンに忍ばせて出発した私(笑)
空港で、出国手続きしながら「仁くんはこれを一人でやったんだわ…!」と何故か涙目になり。
行きの飛行機で備え付けのヘッドフォンから聞こえてきた、アヴリル・ラヴィーンの「Girlfriend」に一人でルンルン気分になり♪
マクドナルドでは、「仁くんはここで10ドル生活をしてたのね…」と本気で泣き出しそうになり。

M1

仁くんはどのメニューを食べたんだろう?

M3

私は「Classic chicken」(綴り合ってんのか?!)ってのを頼みました。
ポテトとドリンク付のセットで5ドル95セント。
結構美味しかったよ。

M2

福岡で仁くんが「ギリギリまで入れてた。」と話してたドリンク。
ちなみにこれでMサイズ。
グアムだから日本語で書いてあるけど、ロスではそんなのなかったんだろうな。
仁くんは何飲んでたんだろう??コーラ?スプライト??
なんて考えながら写真撮ってたら、私もギリギリまで入れてしまって、飲むのが大変でした(笑)


以上、ヲタ目線のグアム(笑)でした。

あ。
ちなみに朝の目覚ましは、V6の「ジャスミン」でした(笑)
わざわざ携帯の電源入れて時差の計算までしてね(笑)


明日からまたガシガシ更新して行きますので、どうぞ宜しくお願いします!
ジャニーズブログランキングへ→→→



…それにしても。
グアムで海の写真でも空の写真でもなく、マック店内の写真だなんてね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/124-7173664a
