--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:55:01 ・・・ V6の皆様。・・・
父ちゃんが猫アレルギーになってしまって、帰って来るとコンコン咳をしております。
我が家には猫が3匹。
さてどうしよう?
徹底的なお掃除??
専業主婦じゃないから中々難しい…。
でも手放すなんて絶対無理!
てことは、私が猫を連れて一人暮らしを始めるか??!
そしたらポスターとか貼れる?!(笑)
その前にペット可の賃貸物件って少ないんだよね…(元不動産賃貸会社で営業だった人)
うーん。
猫アレルギーの家族がみえる方、良い方法があったら教えて下さい!!


さて。
私はコンコン風邪の咳をしながら、溜め込んでるビデオを少しずつ見ています。
とりあえずは先週のV6ラッシュ…HEY!×③、うたばん、Mステ、channel@を見ました。

とりあえずうたばんに、かなりかなりイラっと来ました。
電流コーナーは本気で止めて欲しい。
しょうもないしつまらないしあほらしい。

トークも、中居くんが岡田くんにかぶってるし!邪魔!(爆)
つーか照美ネタ長ぇよ!
…と、いつもの毒が出てしまいましたが。
照美さんを交えてダンスの時の岡田くんがラブでしたとさ(笑)

その他ざくざくっと感想を。
まずはMステ
前奏が他よりも長かったですね。ゆっくり見せてくれて嬉しかったです。
ギャラリーとか周りにいなかったし。
個人的に曲後にノースリーブになった岡田くんの二の腕に釘付けでした♪

HEY!×3からはお願いをひとつ。
ジャニーズの皆さん、
 V6と仲良くしてあげて下さいm(_ _)m

気にはなってたんですよぉ。
あの「なんとか会」にV6メンバーの名前がないこと。
「各グループのメンバーから一人ずつ…」って言ってるけど、いないじゃん?みたいな。

あとは、街でNewSを見かけて、とっさに隠れた岡田くんやら、
気付いたら先に居たさすがむっつり!!岡田くん!やら(笑)
楽しませていただきました。
魔法の十円玉を扱う岡田くんにドキドキ(冷や冷や?笑)したり。
この時手を広げてにっこりしてるトコが、萌え萌えだったわ。


channel@
二週続いちゃうのね。びつくり。
暗記少女が登場した後、リーダーとこそこそ話をした後笑ってる岡田くんが素敵。
何話したんだろう??

以上かな?
今回の衣装は毎回違うのを着せてもらってるのね!
なんか嬉しい!(笑)
でもうたばんの衣装は、「え?この人がこの色?!」と驚きの連続だったりしたけど(笑)
剛くんにみどり??…みたいな(笑)


そいえば今日のうたばんもチラっと見ました。
帰って来たら途中だったの。あとで録画したやつ見なきゃ。
最後の「仮面舞踏会」だけ見たんだけど、おどおどしながら踊ってる剛つんにメロメロ(笑)
中居くんと東山くんと剛くんって!
どんだけー!!

シャキーンは明日のMステにも出るんですよね。楽しみ。
この間の「HEY×3」は、何故かこっちで放送がなく
野球やっとりました。
どーでもいい週に野球やってくれよーー。
剛つーん!(泣)


あ。VVV6が始まった。
谷原さんと梨花さんがゲストって、HEY×3で梨花さんが岡田くんを隠し撮りしてたのはこの日のロケだったのね。
それにしても隠し撮りって…(笑)
でもあの横顔は上手に撮れてたと思う(笑)
あの後姿も、肩のちょっと猫背なラインがマニアには超たまらなかったり
えへ。

うわ!

もにょもにょ…!!!!!

やーばーいーー!
岡田くんの口から「もにょもにょ」!!
必殺技だよ!何だそれ!
もにょもにょ!もにょもにょ!もny……(萌死)


…にしても、岡田くん。髪伸びたなーー。
ジャニーズブログランキングへ。


うお!
「喜びの歌」のCMが流れたぞ。
びーっくりしたーー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/125-f401959c
