--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.06.02 なぽりたん。
00:27:04 ・・・ V6の皆様。・・・
ほへー。やっと一週間が終わったー。
…と思ったら、「特急田中3号」見ながら寝てしまったよ。
ごめんよ、聖。
終了3分前に目が覚めたから、なんとなく内容は分かりましたが。
なんともかんとも、やきもきしますねぇ(笑)
なんだかんだ言いながらほぼ毎週見てるなぁ、3号。
どうなるんだろうね。
三組ともくっつくんでしょうか。はて。

先日福岡遠征に行って思いついてしまった。
「実際にKAT-TUN6人が会社に居たりしたら、きっと私は聖を好きになるだろうな。」ってこと。
なんででしょう。
仁くんに一目惚れは絶対にするだろうけど(笑)、本気で好きになるのは聖な気がするんだなぁ。
でも絶対フラれる気がするんだけど…切ない!(笑)

しかも思いついてしまったら最後、コンサート後に歩きながら「どう思う?ねぇ、どう思う??」とお友達に詰め寄った私。
なんて迷惑な子…!(笑)
本当にあの節はご迷惑をおかけしました…(私信)

それにしても福岡楽しかったなぁ。
その話もロクに書けてないまま旅に出てしまってたけど、本当に楽しい二日間でした。
美味しいもの食べて、沢山笑って、沢山ヲタって(笑)
ほっぺた筋肉痛になりそうでしたからね(笑)

そして、美しいみそばんさんとかわいいみーさんに挟まれて、ヒジョーにドキドキした二日間でもありました(笑)
ほんっとにね。綺麗なんですよ。んで、かわいいんですよ。
羨ましくなっちゃうくらい!
そんな大好きなお二人と一緒にいられて、私は幸せでした。
めたくた楽しかったなぁ。また集まれたらいいなぁ…。
こんな私ですが、また是非…お願いしますm(_ _)m

コンサートの合間も色んな方にお会い出来ました。
初めてお会いする方、久し振りにお会いする方。
全てこのネットで出会った人達なんだなぁ…と思ったら、すごく不思議な感じでした。
初めて会うのに知ってる人なんですよね。
インターネットってすげえ!(笑)

次は誰のコンサートで誰に会えるんだろう??
楽しみがどんどん広がって、幸せだわ♪


さて。
今日はMステ見ました。
だって、シャキーン 剛つん
なんか最近「私は剛つん担なのか?」と思えて来たりもしますけど。
6人並んでると、ついつい剛つんを見てしまうんですね。
んでもって「剛つん…」と呟く。
なぜ?どーした私?

今日だって、あんな衣装なのに!!
何故あんなにかっこいいのか??!(笑)

PVも見たんだけど、「秘密さ」のとこが好きー

CD買うべき??
どうしよう(笑)


Vコンでやるかなぁ、シャキーン。っつーか、Vコンはいつ??!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/126-b243e9aa
