--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:22:55 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
腹減ったなぁ。ナポリタン食いたいなぁ。
最近「ママー」の冷凍ナポリタンを初めて食べました。
電子レンジに5分半で出来上がるナポリタン。
邪道なんでしょうが、中々美味しいんだなぁ、これが。

オカンがスーパーでばったり会った知り合いに勧められたらしく、買ってきまして。
他にもカルボナーラとかもあったらしいんだけど、あえてナポリタンを買って来たオカン。
さすがです。我が母(笑)


さて。
今日からKAT-TUNの皆さんはドーム公演ですね。
仁くんも完全復活したんだろうし、盛り上がったんだろうなぁ。
ソロもあったのかな?
気になるなぁ。

グッズも新しくなったんですよね。
パンフが見たいなぁ。
どこがどういう風に変わったんだろう??
私が買ったのは、ゴクーンのパンフレット。
まさか全部撮り直しってこともないだろうから、追加?
超気になるぅ。

明日、そして再来週。
怪我なく最後まで楽しんでコンサートが出来ますように…!
そして行かれる皆様。
楽しんで来て下さいねー!!


スマステにまっちゃんって、新鮮な映像だわ。
今回プロモーションで頑張ってますね。
普通に話しているまっちゃんって好きだわぁ。
「大日本人」ってどうなんだろう?
これまた気になる(笑)

プロフィール欄につなびぃを追加してみました。
これ結構楽しいかも!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/127-dab26770
