--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.06.05 ひとりごと。
00:15:04 ・・・ 未分類・・・
報われない気持ちは、一体何処へ行くんだろう。

大好きな人が、
自分のことを大好きになってくれる。

それは一体どれくらい確率の低いことなんだろう。

大好きで大好きで仕方がないのに、
すぐ傍にいるのに、
その笑顔を独り占めしたいのに、

手に入らない。

なんてもどかしいんだろう。
なんて切ないんだろう。

人の気持ちだけはどうにも出来ないんだ。

どんなにお金があったって、
誰より自分が一番愛していたって、
だからってどうなるものでもない。

仕方なく手に入らないことを渋々認めたとしても、
忘れようとすればするほど、
思い出が鮮やかに蘇って想いが溢れる。

そして、どうにも出来ない自分の不甲斐なさと運命を恨む。

そういう恋を重ねて大人になって、
人は恋に臆病になるのかもしれない。


でも、
大人になって分かることもある。

たとえ大好きな人が大好きになってくれたとしても、
たとえ頑張って愛される日が来ても、

人の気持ちはいつの間にか変わってしまう、という悲しい現実。

恋愛って難しいよ。


なーんてことを、
プロポーズ大作戦見ながら思いました。

愛する人に愛されるってのは、奇跡なんだなぁ。

なんてね。



しょーもない独り言ですんません(汗)
ジャニーズブログランキングへ。

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/129-b23c52c7
