--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.01.14 楽しい一日。
22:31:29 ・・・ 未分類・・・
「鉄腕DASH」見てます。
松岡くんがわんこに「はなちゃん!」と言う度に、少し嬉しいはなですけれども(笑)
ちなみに「はなちゃん」はデブ犬です^^;

さて。
昨日はとっても楽しい一日でした。

昼間、「MJのOJ日記」のずんちゃんに遊んでもらいましたー!
わーいわーい!!

そして、夜は「みそ番の嵌りモノ大全~赤西仁ver.」のみそ番さんとメッセンジャーでおしゃべり。
久し振りにお話出来て、すっごく幸せでしたー


そんなヲタな私の一日♪
長くなりそうなので、続きは下へどうぞ↓↓

その前にポチリとして頂けると嬉しいです☆
ジャニーズブログランキングへ→→→。

お昼頃ずんちゃん家に着いたので、ひとまず近くのドリア屋さんで昼食を取りました。
チキンとほうれん草のドリアを頼みましたが、すっごく美味しかった!

その後、今日のメインイベントである鑑賞会開始!

V6デビューまもない映像作品である、あの有名な「Vの炎」と、デビューコンサートビデオ「LIVE FOR THE PEOPLE」を見せてもらいました!いやー、想像以上の愉快さに驚きました(笑)
「Vの炎」は、去年少し「HEY×3」で見たけど、あんなもんじゃない!
何しろ全員が高校生という無茶な設定に大笑い。

当時24歳の坂本くんは3年生(もしかして2年生?)、長野くんといのっち、剛くんが2年生、健くんと岡田くんが1年生…という年齢設定。
んでもって、坂本くんが警察に補導されそうな不良、長野くんが学年一の秀才、いのっちが、帰国子女!(大笑)

ね?めちゃくちゃ具合が伝わってくるでしょ。

設定だけじゃなく、内容は…おかしい。色々おかしい。
一つずつおかしいところを挙げてたら、1週間はかかるよ。
まともな部分を説明する方が早い(大笑)

例えば、
長野くんが、試合に負けた事にショックを受けて、白装束で切腹しようとしたりとか!
岡田くん噛みすぎだよ!とか!
何故にエンディングが「夢見る少女じゃいられない」by相川七瀬?!とか!
剛くんが記憶喪失になったりとか!
シャンプーし過ぎで、頭から血が流れてきたりとか!

もっとあったよな。
思い出しきれないけど。

一番印象深かったのは、トレーニングの一環でくすぐられるメンバー達。
あれはかわいかったー。
特に岡田くんが、めちゃめちゃかわいいのよ!
15歳の岡田くんをこしょこしょするなんて!ああ!

代わってくれ!(爆)


そして、続けて見たのは「LIVE FOR THE PEOPLE」。

これまた有名な、坂本くんの「メードイーンジャパーーーーン!」が見れて感動(笑)

後は…、若い。ひたすら若い。

剛くんの、今では見られないアイドルアイドルした姿!
岡田くんの、たどたどしい踊り、そして真っ赤なほっぺ!
妙にテンションが高い博!

という驚きはもちろん、ファンにも仰天要素が。
皆うちわだけじゃなくて、ポンポン持ってるんですよ!

あー、楽しかった♪

色々ありがとう、ずんちゃん。
一生懸命、敬語を使わないでいてくれたのね。
あまりに自然で全然気付かなかったよ。
そして忘れ物までしてごめんね(泣)
今度は木更津かな?
こんな、うっかり姉さんだけど、これからもどうぞ宜しくです。


そして。
夜はみそ番さんとのメッセ☆
短い時間だったけど、久々におしゃべりできて楽しかったー♪
遅い時間まで、ありがとうございました!

本当に近くに住みたいと、心から思いました…。
遠いんだよぉ…(泣)


以上!
私の楽しい一日でした♪

今日はうってかわって、大人しくお家にいました(笑)
明日から仕事頑張らなくちゃ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/13-f2a328e3
