--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:51:14 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
部屋の窓を開けたらご近所から夕飯の良い香りが飛び込んできて、ものすごい空腹に襲われてるはなですけれども、こんばんは。
ついさっき夕飯食べましたけど、何か?

何の匂いだろ、これ。
たまねぎ炒めてる系じゃない??
んーーーーー、洋食系と見た!(お前は喰いタンか!)


さて。
今日は「喜びのうた」のプロモメールが届きましたね。
仁くんの「にょきにょき」に激しく萌えましたが、何か。
文字でも萌えれる31歳。大したもんです(笑)

んでもって上田くん。
「合コンなどで沢山歌って」とのことですが、実際合コンでこれ歌われたら…。
確かにノリノリにはなるだろうけど、「KAT-TUNなのにノっちゃって大丈夫?」とびくびくしてしまいそうだし!
KAT-TUNとの色気の落差に現実つきつけられて、逆に冷めてしまう恐れがあるし!
沢山の危険をはらんでおりますよ(笑)

んでもってんでもって、PV見ました♪
さわやか系で来ると思ったら、意外や意外ブラックでしたねぇ(今更!笑)
かっこいいよぅ。仁くんのあの目!!!!
しかも「愛してる」連呼!!!
(それはただの歌詞じゃん?、という言葉は無視!笑)

もう本当に…ムカついてきちゃうんだもん。かっこ良すぎて!
自分のボキャブラがなくて悲しくなります。
かっこいい以外に何か言葉は無いのか!
うう。

でね。
コンサートでも思ったんだけど、上田くんがあまりに美人さんでクラクラ!
なんだなんだ?!
はにかみ笑顔っぷりがたまらんですよ。
キュンキュン来ちゃう!(笑)

そして密かにあの髪型がかわいいと思うんですよね。
2年ぐらい前、ちょうどKAT-TUNの存在を認識した頃かな?
「上田くんの髪型使えそうー♪」と思って、ウルフっぽくにしてみた私(笑)
もちろん上田くんの写真を持って行った訳ではなく、近い髪型のモデル写真を持って行ったんですけどね。
襟足を中に上げちゃえばショートになるし、外に上げればアップになるし、下ろして巻き巻きすればお嬢さん風(あくまで「風」ですが)になるし、結構アレンジできたんですよね。

ちょうど今週末美容院行くんだよなぁ。
本当はYOUちゃんみたいなパーマをかけるつもりだったんだけど。
も一回あの髪型にしてみようかな。

そしたら…私も美人さんになれるかしら?!?

はい。ごめんなさい。
無理ですよね。知ってる知ってる(笑)

うん。無難にパーマかけて来よ。

そいえばさっき某サイトで、ロクーンの「喜びの歌」とゴクーンの「喜びの歌」を聴き比べてみました。
違うね。なんか違う。なんだろう。
複雑な心境(笑)

この曲って、イントロからガガっとテンションが上がるなぁ。
コンサートではよ聞きたいわ。って行ったばっかなのにね。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/130-67a8a8a4
