--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:15:55 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
たたたたたたた、助けて下さい!
カツカツ見たら萌えすぎて眠れない!!

こんなに萌えどころが…もとい!見どころがあるなんて!
ううううううう。
新企画、スマイルアスリート選手権!
あああ、どうしてくれよう。

ネタバレになるので、一応続きからどうぞ…。
今日のカツカツ100Qはなくて、スマイルアスリート選手権という新企画でした。

スマイルリンボーダンスって、何だそれ!!(笑)
みんなの笑顔がラブリーすぎるんだよっ!

特にお気に入りは…やっぱり仁くんの笑顔なんだけどね(笑)
110センチクリア直後のSmile
一瞬カメラ目線で笑うんだけど、それがものすごくものすごくものすごっく!!!かわいくて
思わず一時停止で見てしまった(笑)

って感じでついつい笑顔に目が行くけど、普通に100センチとかスゴくね??
結局最後は75センチだもんね。
仁くんすごいよ!
やっぱりそれって…腰が強いってこと?
ははん?

でも見どころはリンボーそのものよりも、罰ゲームの「こちょこちょ観音様」。
誰が考えたか知らないけど、ありがとう!!
良い仕事してるぅっ

そいでも結局、仁くんのは見れずだもんなぁ。
仁くんのこちょこちょ見たかったぁ。
鎖骨こちょこちょされて、悶えまくってるところが見たかったぁ!!
なんならこちょこちょしたかった!!(笑)

そいえばオープニングでフラフープとかもやってたもんね。
来週もあるのかな?
仁くんが罰ゲームするまでは、こちょこちょ観音様でお願いしたい!!(真剣)

ただ一個気になるんだけどね。
こちょこちょ観音様…

うっかり股間を触っていませんか??!

ゆっちと聖ね。
ちょっと気になった(笑)


んで、ダーツはあれよ。
亀ちゃんの罰ゲーム「お付き合い下さい」。
メンバーは「さむーい!」とか言ってましたが、私は真矢さんと同時に「うわー」言いました。
それは「さむーい」の「うわー」ではなく、

腰が抜けた「うわー」でした。

あれは駄目だよ!がびょーんだよ!(意味不明)
あんなの至近距離で目見ながら髪触られながら言われたら、狂うわい!!
画面越しでも腰抜けたのに!(笑)

更にその後、ペタンと座って上目遣いで見上げた亀梨くんにヤられましたとさ。

やっぱしエロいわ、亀梨和也。
あのエロさはどこから…??!

以上、
仁くんの笑顔と、亀ちゃんのエロさにノックダウンされまくりのはなでした。


「入口出口田口です」、不覚にも笑ってしまった…!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/131-e653a46f
