--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:09:50 ・・・ ジャニ全般。・・・
大変大変!!

「クロサギ」が、映画化だってさ!!


(TBSのHPに詳しく載ってます→コチラ

映画初主演なんだね。なんか意外!
山Pのコメント「このクロサギでの役は今ドラマで演じている役と正反対なので黒崎に早く戻れるよう頑張ります。」が微笑を誘いますね。
確かに正反対かも!
黒崎はあんなにおちゃらけてねぇや!(笑)

公開は来年の春だそうです。
また「まいどあり」が聞けるのが楽しみ♪

あ、でも。
つららとのイラっと来る展開は是非省いていただきたい(毒)


さて。
昨日のカツカツからまだ抜け出せずにいるはなですが。
お陰で帰りに本屋に寄っちゃいましたよ。どっさり買っちゃいましたよ。
TVガイド、duet、Wink up、POTATO、anan。
5冊持って、さくさくさくっとレジに行きました。
きっと店員のお姉ちゃん思ったんだろうなぁ。
「わ!ジャニヲタだ!ananでカモフラージュ出来てるとか思ってんだろ。バレるっちゅうの!ケケケ!」
って。(そんな悪い店員さんには見えんかったが)

違うんだなぁ。

ananもヲタ誌なのよ。ふふん。

はぁ。
最近ドル誌買いは自粛してたのになぁ。
でもま、
今月は仁くん復帰だしねっ(完全なる言い訳・笑)

ゆーっくり読んでみたいと思います♪

そして明日はMステですね。
でも夜ご飯食べに行く約束が入ってるから、リアルでは見れないんですけどね。
久々生放送な仁くんが楽しみです。
無駄に午後8時ごろ、そわそわしそうだわ(笑)


ドル誌って意外と読み応えがありますよね(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


そいえば。
アヒルのスノードームからアヒルのオルゴールに変えてみました。
ちょうどいいテンポで流し続けるのが意外と難しい!
是非お試し下さ~い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/132-731ad4a0
