--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
03:13:58 ・・・ ジャニ全般。・・・
帰って来てMステ見ました♪
オープニングでちらっと仁くん復帰話が出ましたが、曲前トークは完全電車トークでしたねぇ。
横で喋りたそーにしてる仁くんが不憫でした(笑)

でも他の人が話してる時の仁くんの様子ったら。
むっすーとしちゃって!
またまた左手の薬指に指輪してるし!!
この子はもうーーーーーっ!!…と怒ってたら、

「本当に仁くんが帰って来たんだなぁ…。」

と、今までで一番実感しました。

そこなのか!(笑)
でもそういえばそうだったっけ。みたいな感じで。
しみじみさせて頂きました。


さて。
昨日買ってきたドル誌。
とりあえずWink upだけ見ました。
「おかえり仁!6人で次のステージへ!KAT-TUN」
という巻頭特集から始まるWU。

それでは、
ページをめくる私の心の声をお送り致します。


うおーーー!
仁くんと赤い花!!かっこいいーー
ちょこっと首傾げてるのが、なおイイっ。

留学中にピカチューのコスプレをしたの??!!
ふおおおおおおお!!
ピカチューよく知らんけど、仁くんがかぶりもの!!
絶対かわいい!!見たい!!(笑)


ぬお!!
にのみぃ、きゃわゆいっ。
このほっこりした笑顔がたまらんわぁ…


はひゃひゃ!
てごりんがてごりんがてごりんが!!!
なんか知らんが、めたくたかわいいんですけど??!(笑)
となりの山Pもかなり素敵だわん


出ーたーハーダーカー!!
やっぱしドル誌だわぁ
あれ?表の仁くんは黒髪なのに、裏は茶色いぞ?
よく見たら表紙と巻頭も違うや。へぇ。


バケツっ…!!
仁くんのこの顔っ!!(笑)
「久し振り過ぎて状況把握が出来ない仁」だって!
かわゆいーーーっ!!


な、
ななな…

なんじゃこりゃあ?!

お、お、お、お、おかだくんが…!
ひいいぃいぃぃいっ。
やばいっ。目が離せないぃぃぃっ。

(しばらく凝視)

はぁ…

かっこいいなぁ…

(さらに凝視)

モノクロ映えるなぁ…


と。
最終的に岡田くんに完全にヤられましたとさ(笑)
この写真は今年一番じゃない??!…って思えるくらいのヒットでしたよ。
ドル誌じゃないみたいなんだもん。
タンクトップ嫌いだけど、全然そんなの感じないし!
こんな髪型アレンジ初めて見たし!

いやー。参りました。
ありがとう、Wink up。
一冊でこんなに楽しめるなんて。

でも、力尽きたから他の二冊が見れないよ(笑)


岡田くん。女の「子」じゃないけど、私で良かったらメシ付き合います。ってか、付き合わせてください(泣)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/133-3e0d74b9
