--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.06.10 美容院にて。
01:54:04 ・・・ 未分類・・・
今日は美容院行って来ました。
ゆるゆるパーマをかけてきました。
カラーも根元が黒かったからリタッチしてもらいました。
本当は黒髪に戻したいんだけどね…似合わないから(泣)
「黒髪は美形が似合うもの」ってことに気付くのに、何年もかかりました。あは(笑)

担当の美容師さんは、この間温泉一緒に行った妊婦ちゃん。
もう10年以上の付き合いのある友達で、私の数少ない親友の一人です。
7月で美容師を辞めてしまうので、多分彼女に髪を切ってもらうのは今日が最後。
シャンプーしてもらいながら、目隠しの下でほんの少しうるうる来たのは内緒です(笑)

帰りにグアムで買って来たフリフリの超ラブリーベビー服を渡したら大層喜んでいて、こっちも嬉しくなりました。
「生まれたら速攻メールするから!不細工でもメールするから!」
と言ってくれました。

今までで一番赤ちゃんの誕生が楽しみです。
無事に生まれて来ますように…!!


さて。
今日は…うーん、特にないなぁ(笑)

あ。
美容院で見た雑誌(soupだっけ?Springだっけ?)にTBCの広告ページがあったんだけど、何故かNEWS5人全員が載ってて非常に驚きました。
山Pだけじゃないの?
CMも5人でやったりしてくれるの??

だったら豪華だわ~♪


以上。
つまんない内容でごめんなさい!

明日も雨かなぁ。嫌だよぅ。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/134-9c27c77e
