fc2ブログ
00:02:30 ・・・ ジャニ全般。・・・
「POTATO」に載ってる亮ちゃんの実物大手形に手を載せて、何故かヒジョーに照れてしまったはなですけれども、こんばんは(笑)
なんでだろう?写真なのに。

その下にエイト全員の手が載ってますが。
個人的に大倉くんの手が好きです。
大きくて、スっとしてて、ちょっとゴツゴツしてて。
岡田くんみたくただただキレイな手も好きだけど、男の手って感じで好きだなぁ、こういう手


さて。
ジャニと全っ然関係ないんですが。
「ライアーゲーム」見てる方みえますか?
私はめっちゃハマってます。
今クールのドラマでは一番好き。
セットとか衣装、照明の色も凝っててキレイだし。
戸田恵理香ちゃんかわいいし。

そして何と言っても、
松田翔太くんがかっこいいのなんのって!!
なんじゃ?あのクールさは!!?
そのクールさの合間で時々見せる優しい声とかが、めーちゃくちゃかっこいいのよぉ。
花より男子の時は全然興味がなかったんだけどね。
この役がいいのかしら(笑)

そこで、
ジャニヲタな私は思うわけです。
この秋山役、ジャニーズだったら誰がしっくり来るだろう??

うーーーーん。

ファンとしては、岡田くんにやって欲しいなぁ…とか思いますが。
クールな役ってあんまりなさそうでしょ?
でも身長的に足りないかな…?と客観的に思ったり。

仁くんだと…想像つかないなぁ。
意外と面白いかも??
きっとめちゃくちゃかっこいいんだろうなぁ(笑)

松潤も似合いそうだなぁ。

あ。
大倉くんも良さそうな気がする!
クールな役、かっこよさそうじゃない??

まぁ無難に考えたら、
山PとかTOKIOの松岡くんなのかな。

なーんて。
非常に無駄なことを考えてみたりしてみたり。


最終回は3時間SPだそうで。
めちゃくちゃ楽しみだけど、終わるのが淋しいよう。

公式HPは→コチラ←です。
インタビューだとか製作発表が動画で見られて楽しいので、もし見てる方はどうぞ♪
あの人がこんな話し方…!?とか思っておもろいです。


さてさて。
明日は「HEY×3」ですね。
電話ボックスに6人入るのかしら??
いいねぇ。密着希望~~(変態)

さ。また明日からお仕事頑張りましょ♪ 
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/135-3a63b9a6