--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:52:35 ・・・ 山下智久くん。・・・
昨晩の怒りに任せた書き込みに対して、優しい言葉を下さった皆さん。

本当にありがとうございました!!

こちらでも遅れて放送されるようなので、首を長くして待ちたいと思います。
うーっ。早くーーーっ(笑)


さて。
今日の「プロポーズ大作戦」、山Pの涙は恐ろしく美しかったですが。
やっぱりまたもやイライラする感じで。
最後の写真だって言うから「この後どうすんのよ?!」と思いましたが、うまいこと続きましたねぇ。

でも、
もし自分の友達が、だよ。
「あたし、未来から来てんだよ。」って言ったら、

信じられます?

しかも高校、大学、社会人…って、何年かに一回。
しかもしかも、ほんの数時間だけ。

多分「何言ってんの!」と思うでしょ?

んで、数年後にまた言われる。
「なーんか、前にもそんな事言ってたっけ…?」みたいな風に思う。

だってそんなに何年も前のこと、忘れてるっちゅうねん!(笑)

でも、信じられる人になりたいなぁ。
力になってあげられたらいいなぁ。

いや、意外と信じて、
「え?未来から?何年??その頃私ってさ…いや!言わなくていい!やっぱいい!」
とか言ったりして(笑)

ま、
実際にはあり得ないと思いますけど(笑)

そいえば。
随分前だけど、社会人になってからの友達とお互いの学生時代の話をしていたときのこと。
私がバイトしてたレンタル屋にその友達はしょっちゅう来てたらしく、
思わず「あの時に戻れたら『うわ!ちょっと!元気?』とか言っちゃうよー。」って言ったら、
「もし戻れて、私が客で来たらさ。『今付き合ってる人と結婚しなさい。不倫は絶対に駄目よ。』って言ってやってよ。」と友達。

重い!!(笑)
でも本当に出来たら、未来は変わるんだよね。
もしかしたらその子とは出会わない未来になるかもしれないんだし。

うーん。
そうやって考えると、
人との出会いって、偶然が重なって出来てるんだなぁ。
なんて。
真面目に思ってみたりしてみたりして(笑)

最後にひとつ質問です。
もしも時を戻れるなら、どこまで戻りますか?

私は…高校受験から!女子高行く!んで、大学は東京へ行く!
んでんで、V6やらKAT-TUNに早目から目をつけとく!!(大笑)

とりあえず東京行ったり留学したりしたいなあ。
広い世界を見るのだ!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/137-f8a14975
