--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:29:37 ・・・ V6の皆様。・・・
こんばんはでした。
はなです。

仁くんのマニュアル、仕事帰りの車で読みました。
「アーメンしてんだけど、」
という表現があまりにかわいくて、赤信号なのにアクセルを踏みそうになりました。
危険だよ!!!
私もギリギリで生きていたくはありません!(大笑)


さて。
今日は「ガコイコ」の日でしたね。
帰って来てから、録画しておいたのを見ようとHDDのスイッチをオン。
映ったのはエレクトーン少女。

えーっと…

まだこれやってんですかっ??!(爆)

私かれこれ、7~8週分ぐらい見てないと思うんですけど(爆)
最後に見た時に現れたのがこのエレクトーン少女。
番宣でちらほら見かけていたけど、まさかまだ続いていたとは!!!

一応途中まで(早送りで)見たけど、結局停止ボタンを押してしまいました。

なんだ?

つまらーーん。
すんごくつまらーーん。

毎週見てないから面白くないのかなぁ。
それとも私がV6ファンだから、面白くないのかなぁ。
うーん。

確かにすごいと思うんだけどね。あの少女達。
でもそんなに引っ張らなくても…(笑)

と思いました。

毎度、酷評ですみませんm(_ _)m


オーリーはかわいかったと…思うけど。何しろ早送りなのでよく分からず(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/138-5a648cc5
