--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:46:12 ・・・ 未分類・・・
カツカツ途中まで見てお風呂に入りました。

仁くんと亀ちゃんの「ヤンクミー!」に、ゲキ萌えしてからお風呂に入りました。

「マジで『ヤンクミー!』とか、ありえんわぁ…」とか呟きながら頭を洗いました。

「でもスイッチャーさん、あそこで仁くんアップにしないなんて、まだまだやわぁ…」と呟きながらお風呂から上がりました。

で。

顔にパックをしながら、HDDの電源入れたら…

カツカツ録れてないやないけーっ!!

ありえんわぁ。
自分が一番ありえんわぁ。

でもあの「ヤンクミー!」は最高だったわぁ(笑)


よみがえる「ごくせん」…。久々に見たくなってきたーーー!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/139-40425e0d
