--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
20:42:40 ・・・ 岡田准一さま。・・・
なんとびっくり。
岡田准一くんと、美術家の西本剛己(ニシモトタケミ)さんが、なにやらコラボレートするそうですよ。

ぷらぷらとネット散歩をしてたら、出会いました。
詳細は全然分からないんだけど、西本剛己さんのHPに、
「いよいよ始まる僕たちのコラボプロジェクトの打ち合わせ。」
という文字がありました。

気になる方は、コチラ→西本剛己さんHP

「COLUMN」の、1月7日の日記に書いてあります。

あと、「INFO」に岡田くんのラジオ「Growing Reed」に出演した際の放送が聞けるよう、リンクが貼られています。

初めて聞いたよ、「Growing Reed」!!
感動だよ!!(泣)
「こんばんはぁ、岡田准一でーす!」って!
なーんかオープニングが、めーっちゃかわゆい(泣)

この回の放送は「アートに親しむって何だろう?」
難しいテーマなのに、こんなににしっかりお話してるのね…。
すごいよー、岡田くん。
尊敬しちゃうよ。

「現代アートは、どういう風な気持ちで作られているかが気になる」と言う岡田くん。
現代アートねぇ…。んんんん。
NY行った時にMOMA見たけど、ぽかーんとしちゃったもんなぁ、わたし。
嫌いじゃないんだけどねぇ。
親しめる環境で生きて来なかったから…なんて言い訳だわね。


それにしても、このコラボプロジェクト。
このラジオが縁で決まったのかな?
「4月中旬のオープン」らしいんだけど、一体なんなんだろう??
何かのお店なのかな?
「○○展」みたいな物なのかな??
気になるー。

どのみち東京だけだと思うけど、行けたらいいな~。


岡田くん作の木彫りの熊とか、展示されませんかね?(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/14-9b2bfcfb
