--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:26:52 ・・・ 赤西仁くん。・・・
ただいまー。
久々夜中まで友達と遊んで来ました。
三十路女三人で魚が美味しい居酒屋。

渋すぎるーーーーー!(笑)

でも。
友達っていいなぁ…としみじみしてきました。


さて、今日のジャニネタは。
昼間、友達の家でテレビ見てた時のこと。

キムタク好きな友達(いつものAちゃんです)が、「この間のスマスマ見たぁ?」と言って来ました。
「いんや、見てない。」と私。
一通りCM録ったから最近用がない…とは口が裂けても言えますまい(笑)
すると「見てよ見てよー!」と言ってスマスマを流し始めました。
先週は通常放送ではなくて、キムタクとしんごくんがカンヌに行った時の様子でした。

そのオープニングのキムタクを見てAちゃんが、「かーっこいいよねぇ!この髪型!」と。
それは、前髪をポンパにして横を外ハネにしたスタイル。

うーーーん。どっかで見たことがある。
…あ!分かった!!

で、言ってしまいました。

「なんか、赤西仁くんみたい。」と。

そしたらAちゃん。
「あぁ…。あの子がキムタクの真似してるんだよ!」と。

えええええええっ?!そうなの??!

その後も「きっとあの子はキムタクにすごい憧れてるんだよ!」とかとかとか。

確かにコンサートでの動きは似てるけれど!
SMAPのコンサートでキムタクが仁くんに見えたりした私。
でも仁くんがキムタクに見えたことはない(笑)

そうなのか??
すごい憧れてるのか???

うーん…。

なーんか、違う気がするけども。

どうなの???!(笑)


確かに意識はしてるかもしれないけど、どうなの???!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/141-25ca47f5
