--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.06.18 やっかい。
01:53:49 ・・・ ジャニ全般。・・・
びっくり。
ジャンクスポーツ見てたはずが寝てました。
目が覚めたら0時半。
お陰で目が冴えちゃって寝れないよ(汗)


さて。
KAT-TUNの皆様、ツアーお疲れ様でした!
無事に終われたようで良かったです。
仁くんのバンジーも成功したようで…本当に良かった!

今回福岡で参戦した私。
きっと仁くんには会えないだろうなぁ、と思いつつの申し込み。
それが直前になって仁くんの復帰が決まって、嬉しくて信じられなくて。
実際に目の前に現れた仁くんを見て号泣して。
6人揃ったメンバーに感激して。
キラキラした彼らが大好きだなぁ…と実感して。

あれからもう一ヶ月なんだぁ。早っ。
次はいつ会えるんだろう?
それまで首を長くして待ちたいと思います。

とにかく本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。


さてさて。
今日は「おしゃれイズム」に須賀くんが出てたので、録っておいてさっき見ました。
良かった、録っておいて。
まさか寝るとは思わなかったけど(笑)

「喰いタン」の番宣だろうから、剛くんの話とか…もしかしてVTRが出ないかなぁ?と思ってさ。
でも残念ながら、空き時間に相撲をするという話にちょこっと出て来ただけでしたね。

しかも、
須賀くん:「東山さんは手加減してくれるけど、森田さんは…」
上田さん:「ガチンコなの??!」
須賀くん:(無言で頷く)
上田さん:「やっかいだねぇ。」
須賀くん:(無言で頷く)


「やっかい」って!!!!
ひどいよぅーーーーーー(泣)

その後も東山さんの話ばかりでした。
残念。

それにしても、須賀くん。
なんか…みるみる大人になってるよね?!
顔つきとか、子供じゃなくなって来てるんだもん。おどろき。
それと話し方にもおどろき。
考えて考えて言葉を選んで、中学一年生なのが信じられない!
まるで大人じゃん!!

でも集めてるのがロボットとかカードとか、そういうところはやっぱりまだ子供なのね。
おばちゃん安心しました。

そんな「喰いタン」もいよいよ最終回なんだよねぇ。
でも個人的には「ライアーゲーム」の方が楽しみだったりして(爆)
だって秋山くんがかっこいいーーーー


そいえば子供で思い出したけど、ヘイセイ7(変換が面倒だった笑)がデビューだそうですね。
てっきり7人組だと思ってたら5人組なのよね。なんでセブンなのかしら?
この間のKAT-TUNコンのバックで踊ってたけど、いきなりデビューでびっくり!
だって、あのグループやそのグループがまだ…ねぇ。

ジャニーさんの考えることは本っ当に分からん!!(笑)


ちゃんと考えがあってなんだよねぇ? そうじゃなかったら怖い!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/142-8362a565
