--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:11:09 ・・・ ジャニ全般。・・・
昨日のガコイコですが。
またもやまたもやの野球中継に阻まれた為、見れておりません。
天文学部の話だったそうですね。
土曜日の夕方に放送してくれるらしいから、まぁいっか。

ま。
どっちみちロクに見てないけど(爆)

webザテレビジョンのサイト「学校へ行こう!MAX 江藤くんの学級日誌」に、しし座流星群の時に薄っすらとしか喜ばなかった岡田くんの話が載っていて、ちょいと笑えました。

喜びそうなのになぁ。


さて。
今日で「9係」が終わっちゃいましたね。
何故か私よりもオカンがはまってましたが(笑)
スーツ姿のいのっち、結構好きだったから淋しいな。

「バンビーナ」は来週で終わりかぁ。
なんかどんどんドラマも終わって行きますねぇ。

で、次の7月クールのドラマは何があるんだっけ?

嵐の櫻井くんと二宮くんのドラマでしょ?
それから「スシ王子」でしょ?
あとはえーっと…なんだっけ(笑)
テレビ誌を買ってないから全然知らないわ。
つーか、知ってるのがジャニドラマばかりって…(笑)

7月クールのドラマって、特番を挟まずにすすーっと始まりますよね。
そのせいか、気付いたら始まってるって感じで。
特番だらけの春とか秋とかはうんざりしちゃうので、この方がいいなーとか思ったり(笑)

さ。
もうじきカツカツが始まりますね。
その前に風呂入って来よっと。


今日緑茶の香りの入浴剤を買って来たのです。楽しみ楽しみ♪
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/144-1ac56bee
