--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:03:02 ・・・ ジャニ全般。・・・
やっぱしさぁ。
「Change the world」はV6の物だと思わけよ。

と、いきなり入りましたが(笑)
進研ゼミのCMで「NEWS:Change the world」って出るじゃないですか。
えぇっ?!みたいな。
何故同じタイトルなんだよっ。

しかも。
…カッコいい曲じゃん(笑)


さて。
今年もやってまいりました。
「anan好きな男・嫌いな男アンケート」の季節ですよ。
張り切って投票しなきゃ!だけど、今回も細かいアンケートですねぇ。

例えば、

“王子”と聞いて思いうかべる男性有名人を1人挙げてください。

そーだなー。
及川みっちー?
それとも堂本光一くん??

その理由(なるべく具体的に)

王子キャラだから!
それ以上具体的には無理!!(笑)


さらに、

“首相になってほしい”と思う男性有名人を1人挙げてください。


知らん!(笑)

誰がやっても同じだろう。
周りで固めてる人がごっそり変わらない限り。
安倍さんがやろうが、キムタクがやろうが、変わらんと思うよ。

…と、堅い話は置いといて。


さらにさらに、

好きな“役者魂を感じる俳優”を1人挙げてください。
“TVドラマや映画で気になる脇役男性有名人”を一人挙げてください。
好きな“舞台で活躍している”男性有名人を1人挙げてください。


役者三連発かよ!!(笑)
難しい!!しかも全て理由つきだなんて!!

ほへーー。
去年も一生懸命書いた気がするなー。
でも全部の結果が載るわけじゃないのよね。

締め切りは7月20日だから、それまで考えてみるかなぁ。

皆様も是非是非投票しちゃって下パイませ♪

アンケートHPは→コチラ←へどうぞ。


さ。VVV6見ようっと♪ 今日は温泉入るのかなぁ~?
ジャニーズブログランキングへ。


追伸:今「VVV6」見終わったんだけどさ。
   チラッと映った来週の予告で、
   岡田くんの髪が随分と短いように見えたんだけど!
   
   ちょっとびっくりしちゃったよ!      
   役作りかなぁ???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/145-9dda3b84
