--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
20:43:24 ・・・ V6の皆様。・・・
メレンゲ見ました。
「ケチじゃないよ!」と、言い放った剛つんにのたうちまわりました。

かーわいかったぁー!!
あの子供みたいな顔っ!!!
なんであんなにかわいいのっ??!

はぁ…。
癒されたわぁ…。

V6さんの距離感アリアリな話とか、若いお母さんの話とか、サッカーの話とか、普段あまり話さない剛くんがいっぱい話していて楽しかったです。

そして、話題の中心だった洗髪マシーン「モミダッシュ」ですが、なんとamazonでも売っているようです!

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro パールホワイト SH-2793PW TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro パールホワイト SH-2793PW
(2006/07/20)
ツインバード

この商品の詳細を見る


結構気持ちよさげでしたよね。
動きはかなり怪しかったけど(笑)


さて。
もうじき「喰いタン」最終回。
涼介くんに会えなくなるなんて…。淋しい…。
またスペシャルとかやってくれるかなぁ。だといいなぁ。
それよりか、久々に恋愛ドラマとか出て欲しいんだけどね。
どうでしょう?

…とこんな風に剛つん剛つん言ってますが、今から私は「ライアーゲーム」3時間スペシャルを見ます!
だって面白いんだもん!!
秋山さーーん(笑)


ごめんよ剛つん。ちゃんと予約録画は済んだから!!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/146-fef3e0da
