--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:53:09 ・・・ 未分類・・・
国道をドライブ中、強引に割り込んできたトラックにブチ切れそうになったけど、車体に書かれた「OKADA」という文字を発見してしまい、「ちっ。許してやるか。」と急に寛大になったはなですけれども、こんばんは。

なんて単細胞…!!!(大笑)


さて。
ジャニとはまったく無関係ですが。

ビリーの来日が大騒ぎになってますねぇ。
ちょうど、この間友達と「そろそろビリーが日本に来るんじゃない?」と言ってたんですよね。
だってスマスマで慎吾くんもパロったし、やたらにワイドショーでも取り上げられてるし。
「今来たら儲かるだろうし、絶対来るよ!」と言う(笑)
そしたらその一週間後にやって来ちゃったよ。
この10日間で一体どれだけ儲けて行くんだろう…。
やだわ。大人な視線(笑)

我が家のビリー、ここ最近ご無沙汰だわ(汗)
たまにはやらないとなぁ。
久々にやったら、また筋肉痛になるのかしら…。怖。

昨日、オトンがワイドショー見て「これ…欲しいなぁ」と言うので、「あるよ」と言ったらたいそう仰天していました(笑)
早速やらせてみたら、ストレッチの段階でゼイゼイ言っとりました(笑)
普段運動不足の人にはキツイもんねぇ。
でも、今朝もやってましたよ。
ハマったらしいです(笑)
頑張れ!熟年!!(笑)

そいえば「買った人の大半は、ビリーの言葉に魅力を感じて購入を決めたそうです。」とワイドショーで言ってました。
なんでも、辛い時に励ましてくれるから…と。
私はただ単に
「運動不足解消になりそうだから」
そして「一週間で腹筋を締めたいから」
更には「場所を取らないから」
という理由で購入を決めたのですが。

おかしい???!!(大笑)

とりあえず、運動不足解消には役立ってくれた気がします。
おっと過去形!(笑)
久々に今夜頑張ってみるかな~。

以上、全然ジャニと無関係な書き込みで申し訳ないです。
ネタがなくて(笑)


DVD買った頃に友達と「絶対あの二人はデキてる!」とか言ってたビリーとシェリー。まさか親子だったとは…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/148-8fb693d1
