--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.01.16 腹が立つ。
01:33:55 ・・・ ジャニ全般。・・・
みそばんさんのところで、今回のKAT-TUNコンサートツアーの事を読みました。
頭に来ました。
いや!みそばんさんに対してじゃないですよ!(笑)
もちろんKAT-TUNに対してでもなく。
ジャニーズ事務所の対応に、です。

非常に辛口になる恐れがありますので、隠します。

その前にポチリとして頂けると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキングへ→→→。
今回のツアー決定を聞いて、誰しもが思うこと。
それは、「仁くんはこのツアーに参加するのか?しないのか?」でしょう。

「仁くんが来なくても行くよ!」という人がもちろん大半でしょう。
中には「仁くんが来るなら行く!」という人もいるでしょう。
でも、ツアー案内には一切明記されていませんでした。

そんな中、事務所に問い合わせた方がみえたそうです。
その答えを読んで、ひっくり返りそうになりました。
勝手にここに書けませんが、要は、誰が来るとは一切言わず、それが気に入らないなら申し込まなければ良い…というニュアンス。

それってどうなんでしょうか。

チケット代を払う私達は、出演者を知る権利があるのでは?
それとも今回のツアーは、開けてびっくり福袋方式?

んなあほな。

多分まだ決まってないんでしょうね。
仁くんが帰って来るのか出演するのか出来ないのか。
だったらそれなりに対応して欲しいですよね。
「現在出演者は未定の状態です。申し訳有りません。決定次第お知らせ致します。」みたいにさ。

いや。
出演者も決まってないのに、コンサートは開くべきではない。か。

元々、現在のチケット申し込み方法にも納得行ってません、わたし。
先にお金払って申し込んで、外れたら返金…でも手数料は没収。
これも「?」って思います。

とにもかくにも、金儲け。
そう思われても仕方ないですよね。
それでもあの人に会いたいから、まぁ仕方ないか…と思ってきました。

でも今回のこれはナイわー。
いくら、何でもかんでも会いに行っちゃうわたしでも(笑)、これはちょっと。


と。
こうなってくると、所属タレント達が心配になってきちゃいます。

金儲けの道具としか、思われてないんじゃないかな。とか。
ちゃんとギャラの説明とかしてもらえてるのかな。とか。

心配です。不安です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/15-886a6117
