--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.06.27 熱い男。
00:06:49 ・・・ V6の皆様。・・・
今日会社でお世話になっている労務士さん(50代女性)に、

「えー?!はなさんにも悩みとかあるんですかぁ?!」

と言われました。

ありますがな。
色々抱えとりますがな。

どうやら、悩みなんてないように見えるらしいです。
そんなに脳天気に見えるのかなぁ。
うむむ。ちょっと凹むぞ。

でもまあ、
いつもなんか悩んでるように見える人よりいっか(笑)


さて。
途中からですが、リアルタイムでガコイコ見ました。

松岡さん、相変わらず面白いですねぇ(笑)
本当に熱い暑いアツイ!!!
食堂で立ち上がってラケット振っちゃったりとか!(笑)
面白いわーー。

でも特訓を始めたら、厳しいですね。
妥協は許さない感じで。
その特訓を受けてるキャプテンはかなり辛そうだったけど、きっと何かが見えたんだろうなぁ、と思いました。

ああいうのを見ると、部活動って素敵だなぁ…と思ったりします。
私は吹奏楽部だったので、あんな風にぜいぜい言うような練習はなかったけれど、怒られたりとか、自分の壁にぶつかったりとか、その時差し伸べられた友達の手とか、一致団結した心震える瞬間とか。
そういうのって、大人になってからほんの少しでも役に立ってるんじゃないかな?って思います。
「あの時、あの辛い練習が乗り越えられたんだから…!」という直接的なものではなくて、思い出としての力と言うか何と言うか。

ねぇ、ほら。
上手く書けませんけど(笑)


で、岡田くんの髪はやっぱり短くなってましたね!
小窓でしか見てないからあんまり分からなかったけど、なんか…若返った!(笑)
ずっと長かったし、長い方が好きって思ってたけど、短いのもいいねぇ!
ほら!夏だし?(笑)

早く明後日のVVV6で動いているのが見たいです♪


明日も暑いらしいですね。梅雨はどこへーーーー??
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/150-dd85b94b
