--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:04:54 ・・・ 未分類・・・
やっぱり隆太はかっこいいなぁ。
と、「バンビーノ」最終回を見て思いました。

いつもと全く役の雰囲気が違って最初は驚きましたけどね。
それに隆太くんが「バンビ」って言うのは、やっぱり木更津だろ?!って思ったし。
でも、やっぱりかっこよかったです。
特に最後の最後。
そっと頭を下げるシーンなんて、グッと来ちゃったよー。かっこいいよー。
願わくばもっと出番が欲しかった…かな。

そいえば伴くんがローマを歩くシーン。
景色がとってもキレイだったなぁ。
ただの街並みも絵みたいなんだもん。素敵!
あー、ヨーロッパなんていつから行ってないだろ?
一度ぐらい、ゆっくり行ってみたいなぁ。
ヨーロッパ一周…とか!

なーんて。
相当長い休みが取れないと無理だけどね…。
夢のまた夢だわぁ。

はぁ。


そいえば今日、何やかんやで夕飯を食べそびれてしまいました。
暑さにダレてたたし「まぁいっか」と思ってたけど、この時間になってお腹空いちゃったよぅ!!
食べる訳にも行かないしなー。

我慢して寝よう。
そうしよう。

あーーーー。

バッカナーレのパスタが食べたいよぅ!!!!!

香取さーーーん!(笑)

気分的に、魚介類ではなく野菜のパスタが食べたいなぁ。腹減った!
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/151-b4da3206
