--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.06.29 連敗脱出
00:06:46 ・・・ 岡田准一さま。・・・
や、や、や…

山PがV6に、しかもトニセンに挟まれている…!!(笑)

昨夜の山P日記の写真見ました??
坂本くんといのっちの間に山Pって…!!
すげーすげーよ!

なーんて、
厳密には坂本くんの初日御祝といのっちの初日御祝の間に山Pの楽屋御見舞…なんだけどね。
それでも大興奮してしまいました(笑)

山P日記が毎日熱いですね。
一昨日(だっけ?)は、亮ちゃんと仁くんの名前も出てたし。
「映画を見に行く」って、何を見たんだろう??
つーか、映画館で振り向いたら男前4人並んでたら仰天じゃない???!!

あーーー!
居合わせたいっ!!!!
居合わせてみたいっ!!!!

でも…後ろに4人居たら、気になって映画どころではないやも(笑)


そして「VVV6」。
とうとうゆっくり見れました、髪の短い岡田くん。

短髪いいなぁ!
表情がよく見えていいなぁ!!!
眉毛がきりりでいいなぁ!!

ワールドシリーズのぶっさんヘアは「???!」だったけど(笑)、
今回の短髪はいい!!
すごくいい!!

…って、絶賛しすぎ??(笑)

あれ?
密かに長野くんの髪も短くなってない??気のせい??
いのっちの髪は伸びたねぇ。
いのっちはこれぐらいの長さが好きだなー。なんとなく。

今夜はカニクリームコロッケに執着する岡田くんがかわいかったです。
そんなに好きか、カニクリーム!!
そのせいかメンチカツに対する岡田くんが少しおかしかったです。
「肉汁出たわオレ!」とか「ご飯が食べたぁーい」とか。
面白発言連発でした(笑)
でもあのメンチカツ、美味しそうだったなぁ。
メンチカツから肉汁…。あぁお腹空いた…。

個人的に、
2軒目の食後にテーブルをさわさわしているところと、
3軒目の野菜をテーブルの上にぼろぼろこぼしているところがツボでした。

何?あの「さわさわ」!!
ちくしょー!かわいいぜ!!(笑)


食べてないのに、一人で罰ゲームないのっちが不憫でした(泣)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/152-ef2f622e
