--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:56:04 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今、yahooニュース見ました。
新婚・宮崎あおいが初一人二役で新境地!映画「陰日向に咲く」
「陰日向に咲く」で岡田くんと共演するのは、宮崎あおいちゃんなんですね!わーい!
あおいちゃん、好きーー!

公式HP「陰日向に咲く」も見ましたが、
他の共演者は、伊藤淳史くん、平山あやちゃん、緒川たまきちゃん、塚本高史くん、西田敏行さん、三浦友和さんだそうで。

わお!!
塚本くんが一緒なんだ!よかったね!なんとなく(笑)
西田さんも「タイドラ」で一緒だったし、あやちゃんは「東京タワー」で一緒だったし。
馴染みある人達との共演ですね。

そいえば、公式HPでエキストラの募集をしてました。
お!と思ったけど、募集してるのが今日の撮影分からでした。
間に合わなかった…残念!
その前に東京で撮影だから、無理だけどねぇ。
参加したかったなー。がっくり。

連続投稿しちゃったわ!
それでは、おやすみなさーいzz

ってことは、もうクランクインしたってことなのかな?わくわく。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/153-d5fa0c7f
