--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:56:44 ・・・ 嵐の皆様。・・・
ブロンド先生見ました。

にのみぃ、すごいよねぇっ??!

なんだよ!!
なんであんなに普通に英語が出て来るわけ?!!
英会話教室言ってるのに、あんなに話せねぇ私ってば何なんだ!!!
知ってる単語を並べたら、もっとめちゃくちゃになるっつーの!!!

…と、何故かキレてみたり(笑)

ホントかっこよかったよぅ、にのみぃ!
株がどんどん上がるんですが、一体どうしたら???!(汗)


で。
そのまま続けてハニカミ見ました。
今日のゲストは米倉涼子さん。
MCの久本さんと中島さんと一緒におでかけする企画でした。
カフェでお互いのケーキをつついたり、雑貨屋さん(?)でキッチン用品を見たり、居酒屋行ったり。
女の子のワイワイした楽しい感じがすごく伝わって来て、無性に友達とおでかけしたくなりました。

女の子のああいうワイワイしたのってすごく好き。
喋って笑って美味しい物を食べて、かわいいものを見て「かわいいー!」とはしゃぐ。
女の特権って感じがして好き。
だって男の人が3人でケーキつついてたら、ちょっと怖いもん(笑)


そいえば米倉さんが
「30歳になる時に、資格とか取らなきゃって思って…」と言うのを聞いて驚きました。
「私には何も無いし、10年後に何をしてるか分からないし!」って。
芸能人でも、あんなにキレイな人でも、私達と同じような不安とか悩みを抱えてるんだなぁって。
ちょっとびっくり。


さ。
明日は都会のバーゲンへ繰り出す予定です。
きっとすごい人なんだろうなぁ…。挫けそう(汗)


かわいい服に出会えますように…!!
ジャニーズブログランキングへ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/154-6dcac9d5
