--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.07.01 夏コンは?
13:04:04 ・・・ V6の皆様。・・・
イノなきが舞台化だってね。
一体どんな舞台になるんだろ。見当がつかないなぁ。

でも、「夏休みに観に来てくだされ」ってことは、
やっぱり夏にコンサートはないんだろうか…。

淋しい寂しいさみしいよぅ!
V6に会いたいよぅ!!

昨日車で「自由であるために」を聞いて思わず、「この曲かっこよかったなぁ…」って独り言を言っちゃいました(笑)
去年の夏コンでリーダーのソロだったんだよね。
いのっち以外のV4がバックダンサーで踊っててさ。
この時の岡田くんと剛くんがかっこよかったんだよなー。

はぁ。
コンサート行きてぇー!


さて、
今から、年の離れた妹ちゃん達とヲタ会しに行ってきます。
どきどきわくわく。

ほいでは!


久々のヲタ会です。ドキドキです。
ジャニーズブログランキングへ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/155-a99eb7ec
