--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:34:42 ・・・ V6の皆様。・・・
つなびぃに写真あげましたが、健ちゃんバースデーをお祝いしてきました。
人生初めてのヲタ友達(友達なんて言っていいんだろうか…)とのバースデー祝い。
そりゃあもう、あれもこれも新鮮でしたぁ!

ケーキの注文から受け取りからカラオケ屋で流すDVDの準備から…全部慣れた二人に任せっぱなしでした。すみません。
私がしたことと言えば、ろうそくを立てたぐらい…?しかも4本(笑)

あとは、1998年の健ちゃんを見て「かっこいいねぇ」と言ってみたり。
一通りお祝い終わったら、ついで(?)に1998年の剛つんと岡田くんを鑑賞してみたり。
ナポリタンの剛つんを鑑賞してみたり。
おもむろにカラオケしてみたり。
…って、ずんちゃんに歌わせてばっかだったね。すまん!(笑)

いやぁ、楽しかった。めーっちゃ楽しかった。

だって、いのっちより一つ年上の私がですよ?
松潤と同い年の子と、山Pと同い年の子と遊べちゃうんですよ??

ヲタって、素敵…♪
(だと思ってるのが私だけだったら悲しいなぁ。汗)


以下私信。

☆かわゆいかわゆい妹ちゃん達へ☆
今日は本当にありがとうございました。
こんなおばちゃんだけどさ。
これからもよかったら遊んでやってね。
精神年齢は多分20歳位で止まってるから(駄目じゃん!)。
いじってもらえると喜びます(笑)



それにしても、剛つんファンと岡田くんファンで健ちゃんバースデーを祝うってのも愉快なものですね(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/156-a858b8bd
