--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21:26:51 ・・・ ジャニ全般。・・・
改めて、健ちゃんへ。

昨日ケーキのろうそくをもらう時に「28歳だから…」と二人が言うのを聞いて、密かに驚いてしまいました。
いつの間に…?(笑)

いつも犬みたいにいのっちと剛くんとじゃれてる健ちゃん。
ボランティアとして、街のゴミを拾って歩いている健ちゃん。

そんなかわいくて努力家な健ちゃんが大好きです。
ずっとそんな健ちゃんらしい健ちゃんで居て下さい。

お誕生日おめでとう。
毎日幸せでいられますように!!!


さて。
今日は「フレンドパーク」、大興奮で見させて頂きましたよ。

櫻井くんと二宮くんってばすごいじゃん!!
だって、
グランドスラムって!!
パジェロって!!
なんてめでたいの??!

パジェロ紹介の時に、他のメンバー分まで貰おうとしている二人がすごくかわいかったです。
嵐って本当に仲がイイんだねぇ。
見ててほのぼのしちゃいました(笑)


そして、昨晩「堂本兄弟」を見たんですが。
夜中だっちゅうのに、思わず一緒に歌っちゃいました(笑)
だって全部知ってるんですよね。
私がジャニファンになったここ何年かの曲はもちろん知ってて当たり前なんだけど、それ以前の曲も全部歌えちゃう。
Kinki kidsってすごいなーって思いました。

そんなKinki kidsさんが今年10周年を迎えられるそうですね。
私はV6の10周年をお祝いしたけれど、ファンになって1年だったからあんまり実感が沸かなかったのが正直なところだったりします。
きっと、ずっと支えて支えられて来たファンの人達にとっての10周年って、もっとずっとずーっと重いものなんだろうなぁって改めて思いました。
だから、Kinkiさんに「おめでとう」はもちろん、ファンの人達にとって「おめでとう」な10周年なのかもなぁって。
そんな事を思いました。

そして更に思いました。
KAT-TUNをデビューから見ているけど、10周年を迎えた時どんな風に思えるんだろう?
やっぱり泣けちゃうのかな?
でもそれまでずっと好きでいられるかな??

つーか、その頃私はいくつだよ!!(大笑)

ずっと応援出来たらいいな。
みんなでワイワイ言えたらいいな。

…たとえその頃四十だったとしても(笑)


その頃仁くんは30歳かー。三十路な仁くん…想像つかねーー!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。



余談だけど、やっぱり「カナシミブルー」が好き。
なんとなくだけど。
あと「雨のMelody」も好き。
マイナーコードの曲が好きなのね、私(笑)
やっぱり根暗だわぁ(大笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/157-001183cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。