--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:25:47 ・・・ ジャニ全般。・・・
大倉くんからのメールに「ちっ。迷惑メールかよ。」と思っちゃったはなですけれども、こんばんは。
ごめんよぅ(笑)


さて今日は「ビリーズブートキャンプへ行こう!」を見ました。
面白い…面白過ぎる…

長野 博が…!!(笑)

誰よりも真剣じゃないですか!
誰よりも楽しんでるじゃないですか!!
いやはや、きびきび動いている姿が最高でした。

健ちゃんはさすが経験者。軽やかな動きでしたね。
腹筋もすごかったー!

それにしても二人とも、ビリーバンドを軽々使ってたなぁ。
私なんて全然使えないのにー!尊敬だわ!


その後、「花ざかりの君たちへ」を見たんですが。

うわーーー。漫画っぽーい!とか、
小栗くんのキャラが花沢類から抜け出せてないなぁ!とか、
(ほら、肝心なところで何処からともなく出てくるところとか。)
斗真くん、黒髪じゃないのかぁ!でもかっこいいぞ?!とか、

色々思いましたが。
何より驚いたのは、校長ですよ。

Seiko Matsuda…っ???!!

まーさか聖子ちゃんが出てくるとはねぇ。
驚き桃の木でした(古)


でもさぁ。
男…しかも男前達の中で生活って…

夢みたぁぁぁぁいっ♡♡♡

イメージ的には、今は無きジャニーズの寮に紛れ込んで暮らす感じ??
同部屋は…誰にしよっかなぁ…うーんと、仁くんで!!
なんとなく岡田くんじゃない!(笑)

同じ部屋に仁くん。
朝から晩まで仁くん。
寝起きの仁くん、風呂上がりの仁くんと過ごす日々。

しかも、
「仁いるー?」つって山Pが登場したり?亮ちゃんが登場したり?
廊下歩いていたら、寝ぼけた剛つんとすれちがったり?
風呂上りで冷蔵庫開けてる岡田くんに遭遇したり?

駄目だ。生きた心地がしねぇ。

でも…
ずーっと携帯いじってそうだなぁ、仁くん(笑)


なーんて。
ドラマからここまで妄想できる自分が怖いです(笑)


漫画原作のドラマが多いですねぇ。ネタがないのかしら。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/158-54504ebc
