--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
20:54:07 ・・・ 赤西仁くん。・・・
7月4日。
23年前の今日、私は何をしていたのでしょう?
当時8歳の私は、夏休みを目前にわくわくしていたのでしょうか。
20年後に自分が大好きになる人が、遠い東の地で誕生しているだなんて露も知らずに。

去年の今日、私は、
「今のままの仁くんでいて下さい。
自分の信じた道を突き進む、今の仁くんでいて下さい。
たとえあなたの選んだ道が、ファンの私達にとって悲しいものや腹立たしいものだったとしても、仁くんが信じたなら突き進んで下さい。
それが仁くんだと思うから」

と、書きました。

まさか数ヵ月後に、本当に腹立たしい選択をするだなんて夢にも思わなかったけれど(笑)

それでも。
今年の私が言いたいことも同じです。
仁くんが笑顔でいる為にする選択なら、私は受け入れることが出来る…と思う。頑張る(笑)
だから、ずっと仁くんは笑顔で仁くんの道を突き進んで欲しいと思います。

大好きな仁くんへ。

お誕生日おめでとう。
生まれて来てくれてありがとう。

どうかこの一年が、あなたにとって実り多きものになりますように。



どんな誕生日を過ごしたのでしょうか。沢山笑えた一日だといいな。
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/159-c46cbffb
