--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:03:50 ・・・ 未分類・・・
昨日はキレ過ぎてしまってごめんなさい。
いい大人なのにねぇ。
でも、考えは変わってません。
少しはファンの事を考える事務所になって欲しい…と思います。
以上!


さて今日は。
超久々「ガコイコ」の日でしたが、まだ見れてません!(泣)
明日見れるかな。

外から帰ったら、オカンに「今日の学校へ行こう、おもろかったでー。めっちゃ笑ったー。」と言われました。
とっても楽しみ♪

でもね、オカン。
「頑張ってんでー、坂本くん。34歳やのに。」って。

35歳ですからっ!
1歳位いっか?(笑)

ちなみに「健くんは全然あかんかったわ。」とも。
どーゆー状況?!
早く見た~い!


そうそう。
岡田くんが「アサヒの旬果搾り」のCMに出演するのが決定したようですね。
どんなCMなんだろう?
楽しい感じかな?キレイな感じかな?
楽しみだーーー!

アサヒってことは、サントリーさんとの契約は終了したってことかしら?
もう北杜の岡田くんは見られないのか…残念。


どんどん新しい方向へ進んでるんだね。
ついて行くのが大変だ!


お酒は飲めないけれど、頑張って飲んでみる!(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/16-12755f78
