--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:13:33 ・・・ 未分類・・・
今年も誕生日を山P達に祝ってもらったんだね。
追加のプレゼントって何だったんだろう?
手料理のメニューは何だったんだろう??
本当に仲良しだなぁ。羨ましい!いつか混ぜて欲しい!(笑)

さて、今日は。
☆DAYS OF LIFE☆のあすかさんから回して頂いたバトンをやりたいと思います♪

お約束 

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

(4)お題


回して頂いたお題は「うみびらき」です。
では早速始めてみましょう♪

◆其の一 

うみびらき = 宇未美等貴

なんか…昔のヤンキーみたい(笑)

◆其の二

う … 嬉しい うー 嬉しかった うわ うちら
み … 見てきました 見つけたから ミラクル 皆さん みんな 
び … ピンク ビジネス ビデオ 病院 ビール
ら … 来年 来週 ライブ 来月 ライン
き … 気持ち 今日 昨日 気付いたら 気を付けて

「う」の「うー」とか「うわ」とか、ボキャブラリーの無さが分かりますね(笑)
「み」は…「ミラクル」って!さすが(笑)
「び」なんて使ったことがないなぁ。ビジネスとかビデオとかビールとか、使った覚えがない物ばかり。
「ら」は「来年」「来週」「来月」って!!(笑)
どんだけ未来の話ばっかりしてるんだい??!
「き」は普通ですね。いたって普通で面白くない感じで(笑)

◆其の三

(1)あすかさんとは、先日のKAT-TUNコンで初めてお会いしたんですが、想像通りの優しい雰囲気の方でした。
機会があれば是非是非またお会いしたいです♪

(2)一応ここでストップさせていただきまーす。


久々のバトンって楽しいですねぇ。
あすかさん、ありがとうございましたーーー!! 


今日は久し振りに歯医者さんへ行きました。やっぱり歯医者は嫌だぁ。
ジャニーズブログランキングへ。



追記:
Uくんのブログに仁くんバースデーパーティーの料理が載ってました。
プレゼントについても載ってるけど…どんだけ仲良いんだ!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/160-783dfb9a
