--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.07.06 貧乏は…。
23:46:32 ・・・ 嵐の皆様。・・・
しまつた!!見逃した!!
今日のはなまるはにのみぃだったのねぇ!!
…なんか平仮名ばっかで読みにくいわねぇ(笑)


さて。
いよいよ今日から始まりましたね、「山田太郎ものがたり」。

最初のエアギターで「これのことか!」と笑ってしまったり。
無事に一話が放送できてよかったねぇ!と思ったり。
ドラマの裏側が分かると楽しいですよね。うん。

肝心のドラマですが、

貧乏は嫌だぁ!!

悲しい。悲しすぎる。
貧乏ってさぁ、こんなに美しくないよぅ。
泣かせやがってちくしょうっ!

んで、庶民な女の子役の多部未華子ちゃん、どっかで見たことあるんだよなぁ。どこだろう?
映画?ドラマ?CM?

もう一人の子も「どっかで見たことがあるなぁ」と思ったら、「アテプリ」に出てた子だったのね。
雰囲気が全然違うから分からなかったぁ。

そんな感じで(どんな感じで?)、来週も多分見ることになりそうです。
撮影頑張って下さいねーーー♪


どーでもいーけど、女子生徒が多すぎないかい?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/161-d17d1377
